1st Collection

1st Collection

 Audireは、アナウンサーの声から生まれたブランドです。プロダクトそれぞれにアナウンサーたちの“声”が反映されています。わたしたちの周りに、柔らかく心地良い世界が広がるように…と思いを込めた、こだわりのポイントをご紹介させてください。

 

【アウディーレ・ドレープブラウス】

 デスクにいる時や、リモートワークのカメラ越しでも印象が生まれるようにデザインしました。

 流れるようなドレープに、女性ならではの柔らかさや揺らぎを表現したアイコニックなブラウス。スタンドカラーとくるみボタンが華やかさを添え、長めのカフスからはハンサムさも感じます。カフスはパッチボタンで簡単に着脱可。いつもよりちょっと自信を纏いたい時に手に取って頂けたら嬉しいです。

 

【ロイヤルジャージーワンピース】

 軽やかで、動きやすい素材感が着心地の良さを叶えます。

 また、女性らしくデコルテが映えるように襟元は広めのカッティングに。ランジェリーの紐が見えてないかな…?という鬱陶しさは「スリップ止め」で解決。飾りのパールボタンは机に腕をついてもぶつからない位置に。どこから見ても凛とした美しさを帯びることが出来るワンピースです。

 

【ノーカラーボックスジャケット】

女性の中にある凛々しさをプロダクトに表現しました。ハンサムなボックスシルエットに、グログランという凹凸のある生地の縁取りで華やかさを加え、「凛としてフェミニン」なジャケットが完成しました。

 オケージョンにも、そして日常にも寄り添い、そして馴染むけれど埋もれない。Audireの世界観が詰まった一着です。

 

【クラシックベルトワンピース】

 肩のベルトで、それぞれの体にアジャストできるようにしました。夏は一枚もしくはTシャツと、冬は機能性インナーとセーターを仕込んで…オールシーズン着ていただけます。

 レイヤードするトップスやアクセサリーで、個性を添えて楽しんでください。シンプルな中にも、胸下の切り替えしやタック、スリットなどで立ち姿・歩き姿も美しく見える工夫を。細部にしおらしさを宿した大人のワンピースです。

 

【エアリージャカードスカート】

 個性のあるジャガード生地を使用し、程よい主張があるスカートに仕上げました。お手持ちのシンプルなトップスをインすればウエストマークが効いたスカート。厚手のセーターをアウトできれば、裾が揺れ動きのでるスカートに…と、1枚でも様々な表情を楽しんでいただけるデザインにしました。

 あえてヒップ周りに少し丸みを持たせ、空気を含んだように揺らめく裾を演出しました。曲線美を活かすシルエットです。

 

1st season 商品一覧はこちら

 

戻る