POPUPストアに向けて、イベント特設サイトのインタビュー受け
2023年9月22日、Audireは1周年を迎えました。
Audireというブランドに共感し、支えてくださる皆様。
プロダクトを手に取ってくださる皆様。
いつもエールを送っていただき、ありがとうございます。
日本テレビで実施した関係者向け展示会
アナウンサーが事業運営するという類を見ない試みは、
当初、応援してくださるがゆえの心配のお声もいただきながらのスタートでした。
そんな声を“宿題”と捉え、ひとつひとつと真摯に向き合いながら歩んだ1年目。
忙しなく過ぎる日々の中でも、
常にブランドメッセージである“Wear the Voice.=心地よいわたしを纏う”
という原点を大切に
プロダクトデザインやイベント内容を考えてまいりました。
1年通して変わったことといえば、
おかげさまで3回のPOPUPストア開催することができ、これまでテレビを通して繋がっていた視聴者の方々と、直接お話しして“声を聴く”体験ができたこと、です。
ECサイトやプロダクトデザインのヒントを頂いたり、着心地を直接聞いたり…
POPUPストアでのショッピングイベント
連日店頭にも立ち、皆さまからのお声を聴きました
3rdコレクションの“キャサリンフレアドレス”は、襟もとのカット・くるみ釦で飾った袖口のデザインを含めて、展示会やPOPUPの時に頂いた声を集約して作った1枚です。
23年12月より始まる“Audire Boutique”でも、多くの方とお会いできます事を楽しみにしています。
そして変わらないこと。
アナウンサーのテレビでは見られない魅力が、つぎつぎに見つかって
ブランドに落とし込めているところです。
サンプルを着用して最終の調整
SNS用の素材撮影
忽滑谷アナデザインのタンブラー、佐藤アナ監修のニットワンピ。
春頃には、杉原アナ考案のワンマイルワンピースがお披露目となりますし、
マーケティング分野では、河出アナが学生時代に学んだ知見を活かしています。
これからも、工夫を凝らし、丁寧なものづくりをして
“心地よいわたしを纏う”ためのプロダクト・情報発信に力を注いでいきます。
アナウンサーという専門職でありながら、
ひとりのビジネスパーソンとしても挑戦するわたしたちを
これからも温かく見守り、そして共にブランドを育てて頂けましたら幸いです。