1st anniversary


POPUPストアに向けて、イベント特設サイトのインタビュー受け

2023年9月22日、Audireは1周年を迎えました。

Audireというブランドに共感し、支えてくださる皆様。

プロダクトを手に取ってくださる皆様。

いつもエールを送っていただき、ありがとうございます。


日本テレビで実施した関係者向け展示会

アナウンサーが事業運営するという類を見ない試みは、

当初、応援してくださるがゆえの心配のお声もいただきながらのスタートでした。

そんな声を“宿題”と捉え、ひとつひとつと真摯に向き合いながら歩んだ1年目。


忙しなく過ぎる日々の中でも、

常にブランドメッセージである“Wear the Voice.=心地よいわたしを纏う”

という原点を大切に

プロダクトデザインやイベント内容を考えてまいりました。


1年通して変わったことといえば、

おかげさまで3回のPOPUPストア開催することができ、これまでテレビを通して繋がっていた視聴者の方々と、直接お話しして“声を聴く”体験ができたこと、です。

ECサイトやプロダクトデザインのヒントを頂いたり、着心地を直接聞いたり…


POPUPストアでのショッピングイベント

連日店頭にも立ち、皆さまからのお声を聴きました

3rdコレクションの“キャサリンフレアドレス”は、襟もとのカット・くるみ釦で飾った袖口のデザインを含めて、展示会やPOPUPの時に頂いた声を集約して作った1枚です。

23年12月より始まる“Audire Boutique”でも、多くの方とお会いできます事を楽しみにしています。

 

そして変わらないこと。

アナウンサーのテレビでは見られない魅力が、つぎつぎに見つかって

ブランドに落とし込めているところです。


サンプルを着用して最終の調整

SNS用の素材撮影

忽滑谷アナデザインのタンブラー、佐藤アナ監修のニットワンピ。

春頃には、杉原アナ考案のワンマイルワンピースがお披露目となりますし、

マーケティング分野では、河出アナが学生時代に学んだ知見を活かしています。


これからも、工夫を凝らし、丁寧なものづくりをして

“心地よいわたしを纏う”ためのプロダクト・情報発信に力を注いでいきます。

アナウンサーという専門職でありながら、

ひとりのビジネスパーソンとしても挑戦するわたしたちを

これからも温かく見守り、そして共にブランドを育てて頂けましたら幸いです。

戻る